1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーパナソニックオープンレディースー明日へひとこと

2022.4.29

最新情報ーパナソニックオープンレディースー明日へひとこと

福山恵梨<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント 浜野ゴルフクラブ(千葉県)第1日

テレサ・ルー(3位タイ:-4)
 「今年は優勝したいです。きょうはかなり攻めました。グリーンも柔らかかったので、狙いました。ショットもパッティングもよかった。(11番で)池に入れてしまいましたが、寄せてナイスボギー」

福山恵梨(3位タイ:-4)
 「(明日)試合で67(ストローク)を出したことがありません。その壁を一つ破りたい。(今日は)前半、いい感じで伸ばすことができました。そこから流れを切らずに雨の中でも耐えることができた」

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

川岸史果(3位タイ:-4)
 「17番のダブルボギーが悔やまれます。バンカーに入った球が消えるぐらいに埋まっていて、仕方なかった。(雨の影響)タフなコンディションの方が向いていると思うので、あまり気にならなかったです」

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

小祝さくら(7位タイ:-3)
 「このコースは、風が吹くと本当に難しい。あすは風次第。天気(予報)もいいので、しっかりスコアを伸ばしたいです。前半はショットがしっくり来なくて、ピンにさす球が打てなかった。後半からはそれが出来てスコアも伸ばせました」

上田桃子(9位タイ:-2)
 「きょうは雨が降ったので、グリーンも止まった。例年よりは、明日、スコアが伸びると思います。それにしっかりくらいついて、最終日に優勝争いできるようスコアを作っていきたいです。きょうは、あまりショットが良くありませんでしたが、我慢できました」

西郷真央(9位タイ:-2)
 「(明日)雨もそうですが、風も吹くとクラブのジャッジが難しいコースだと感じた。そこに気をつけながら、気を引き締めて全力で頑張りたいです。特にティショットの調子が良くなかったので、調整しないといけません」

稲見萌寧(16位タイ:-1)
 「(明日は)なるべくチャンスにつけてバーディーを取りたい。(今日は)ティショットが曲がって、ラフに入ると難しかったですが、思ったよりもバーディーが取れていました。とりあえず、アンダーパーでプレーできて良かった」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索