1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報①ーワールドレディスサロンパスカップー明日へひとこと

2022.5.6

最新情報①ーワールドレディスサロンパスカップー明日へひとこと

竹内美雪<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 茨城ゴルフ倶楽部 西コース(茨城県)第2日

安田祐香(3位タイ:-3)
 「この2日間、ピンチをパーでしのげたのが大きい。残りの2日間も厳しい戦いになるでしょう。でも、すごくやりがいがあるし、プレーしていて楽しい。安全に攻めていきたい。出だしの10番のセカンドショットでいきなりピンチ。木がかかる難しいところだった。でも、うまく打つことができて、バーディー発進できたのが、きょうのプレーにつながりました」

竹内美雪(7位タイ:-2)
 「(最後4連続ボギーは)悔しいの一言です。でも、しかたがない。あしたがんばるだけです。(今日は)パッティングは良かったのですが、ショットが乱れてしまった。バックスイングで回転が足りず、手で上げていた。そこだけしっかり調整して、あすの18ホールに備えたい」

西村優菜(22位タイ:+2)
 「あと2日間あります。少しでも上位へいけるようにアンダーパーでまわりたい。パー5でバーディーを獲ることが大事になる。きょうはショットが悪かった。このあと、しっかり調整します」

上田桃子(57位タイ:+6)
 「この2日間、ひとつもいいところがありませんでした。ショットに不安がありましたが、それがコースで出てしまいました。冷静に原因を分析したい」

西郷真央(99位タイ:+11)
 「ふがいない一日でした。(次週へ向けて)しっかり休みます。そして、悪かったところを反省して、気持ちを切り替えて次の試合にのぞみたい」


西郷真央<Photo:Toru Hanai/Getty Images>

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索