ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.5.12

最新情報ーほけんの窓口レディースー明日へひとこと

稲見萌寧<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ほけんの窓口レディース 福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡県)

稲見萌寧  
 「静岡は制覇したので、(九州で)勝ちたいですね。練習ラウンドでは調子が悪かったのですが、そこから修正ができればいいなぁ。(テイクバックの気持ち悪さは)毎試合あります。ない日もありますが、次の日になると違和感があったりする。スムーズに毎回いけるようにというのは期待していません。一生、おつきあいです」

西村優菜  
 「(グリーンは)前週とのギャップがあります。距離を合わせて、ゆるまずに打たなければいけないホールが多い。上りのラインの練習を多めにしています。きょう、ドライバーショットは悪くなかった。ティの高さを低めにして、ハマりました」

原英莉花  
 「ショットは悪くない。かみ合って、ポジティブな気持ちになれればスコアは作れるでしょう。楽しみながらいいプレーをしたい。(コースは)悪いイメージはありません。後半、(グリーンの)ラインが読みにくいホールがある。そこに注意して、バーディーが獲れたらいいですね」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter