1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. ピックアップー渡邉彩香

2022.5.18

ピックアップー渡邉彩香

ブリヂストンレディスオープン 袖ヶ浦カンツリークラブ 袖ヶ浦コース(千葉県)

渡邉彩香

――今週の意気込みは。
 「前週もやり続けたように、どの試合も必ず攻めていくのが一番大事です。また、長くお世話になっているブリヂストンさんが主催する試合です。その試合で優勝することがプロとして目標の1つ。そこを目指して頑張りたい」

――注目組ですね。
 「渋野さんとまわるのは初めて。稲見さんとまわるのも久しぶりです。すごく楽しみです。(具体的には)タイプが違う3人なので、それぞれのプレースタイルや攻め方が異なるところが楽しみです。また、ギャラリーの方も渋野さんが久しぶりの試合ということで、かなりたくさんついてくださるでしょう。その中でプレーができるのは楽しみですね」

――コースの印象は。
 「すごく広いなぁと感じます。だから、思い切り振っていけそう。ただ、距離が長くて、グリーンがそんなに大きくない。総合すると難しい印象です。(ポイントとなりそうなホールは)17番のパー3かなぁ。長いですね。何番で打とうかなぁと迷います。また、ドッグレッグが多いので、突き抜けてラフにいくこともあるでしょう。目標をしっかりと決めて打つことを大事にしたい」

――前週の優勝の反響は。
 「(主人と)ふたりの写真を大きく取り上げていただき、たくさん反響がありました。いい写真だったとみなさまが言ってくださいました。勝てたのもうれしいけれど、ふたりで写真をとることができてよかったなぁ。ただ、今週はホステスとしての大会です。気持ちを切り替えてがんばりたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索