ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.6.22

最新情報②ーアース・モンダミンカップー明日へひとこと

アース・モンダミンカップ カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)

吉田優利 
 「きょうは、インコースをまわりました。グリーンがすごくきれい。ただ、大きいし、アンジュレーションがある。ショットでしっかり寄せていきたい。(ゴルフの)調子は悪くない。あとは噛み合わせだけですね。(今日、ZOZOマリンで始球式)とても楽しみです。キャッチャーにちゃんと届けばいいですね」

横峯さくら 
 「(優勝すると生涯獲得賞金が11億になります)すごいですね。がんばっていますね。ここ最近は予選落ちが続いている。4日間プレーしたいし、優勝したい。(コースは)2019年以来の出場です。距離が長くなっているし、ラフが本当に長い。ティーショットをしっかりフェアウェイにおけるようにしたい。スイングを調整してきました。それをしっかり、コースで出したい。(託児所は)本当にありがたい。息子が近くにいるだけで、がんばれます。成績を残して、(託児所のことを)発信していきたい」

不動裕理 
 「まずは予選。毎週、出場していないと100ヤード以内の距離が上手くいかないですね。ワールドレディースサロンパスカップ以来、1か月ぶりの試合です。ラフが長いので、飛距離が出る選手が優利になると思います。(全パー3でホールインワン賞)集中してプレーします」

稲見萌寧
 「なるべくティーショットをフェアウェイに置くことが一番大事。グリーン周りでしっかり耐えられるように頑張りたいです。コースレイアウトがちょっと打ちにくく感じるところがあります。(2番ホール)だいぶ変わりましたね。難しくなった感じがする。(ゴルフの調子)いつも通りです。体調も普通です」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter