1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ー資生堂 レディスオープンー明日へひとこと

2022.6.30

最新情報②ー資生堂 レディスオープンー明日へひとこと

小野 祐夢<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

資生堂 レディスオープン 戸塚カントリー倶楽部(神奈川県)第1日

小野 祐夢(4位タイ:-5)
 「リランキングが来週で決まります。ここまで、あまり成績が良くない。今週、次週と4日間大会なので、上位を目指したい。(今日は)パッティングが良かった。12番では8メートルが入りました。連続ボギーがありましたが、ショットのミスではなかった。すぐに気持ちを切り替えられたのは、良かった」

笠 りつ子<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

笠 りつ子(4位タイ:-5)
 「あすも暑くなるでしょう。集中力を切らさずにやっていきたい。きょうのように、あすもコツコツとバーディーを獲っていきたい。(今日は)ショットからパッティングまで全部良かった。いいゴルフができました」

木村 彩子<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

木村 彩子(9位タイ:-4)
 「あしたは、きょう以上のスコアを出したい。(今日は)そつなくプレーできました。パー5でバーディーが獲れたことが良かった。フェアウェイキープをすることを、引き続き心掛けている」

鈴木 愛(19位タイ:-3)
 「最後以外は、(自分を)褒めてあげたい。イラっとはしましたけど、自分を考え直すいい1打になった。あした以降は、もう少し気を引き締めて、短い距離でも集中してやりたい。(今日は)全体的にショットもパットもすごく良かった」

西村 優菜(27位タイ:-2)
 「きょうはあまり調子がよくなかった中けれど、最低限のプレーができた。ラウンド中、ドライバーをうまく修正できたのが良かった」

原 英莉花(39位タイ:-1)
 「(今日は)後半、バーディーがなかったけれど、第1日、アンダーで終えたことは良かった。あしたにつながる。後半、全ホールでティーショットがフェアウェイに行った。おかげで、安定したプレーができた」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索