1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報①ーニッポンハムレディスクラシックー明日へひとこと

2022.7.9

最新情報①ーニッポンハムレディスクラシックー明日へひとこと

野澤 真央<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ニッポンハムレディスクラシック 桂ゴルフ倶楽部(北海道)第3日

野澤 真央(2位タイ:-13)
 「あしたは上位ですし、緊張するでしょう。順位のことは気にせず、自分のプレーに集中したい。長いクラブを使う時がポイントになる。うまく打って、ミスを回避したい。(今日は)ショットの感覚がだいぶ良くなった。パー5で全部バーディーを獲れたのはうれしい。ウェッジの距離感が合っていた。3番=3メートル、7番=5メートル、10番=1.5メートル、14番=2メートルでした」

森田 遥(4位タイ:-12)
 「北海道は縁があって大好きです。あしたも、精一杯プレーします。ティーショットが大事になってくる。毎ホール、大事にいきたい。きょうは、バーディーがたくさん獲れた。おかげで、いいところまで上がってこられた」

ペ ソンウ<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ペ ソンウ(4位タイ:-12)
 「あしたは最終日です。アグレッシブにプレーして、たくさんバーディーを獲りたい。(今日は)自分のリズムで、テンポよくプレーができました。ショットもパッティングも悪くない」

吉田 優利<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

吉田 優利(6位:-11)
 「ショットは良い。あした、噛み合えばいいですね。(今日は)パッティングがいまひとつで、スコアを伸ばすことができなかった。ただ、全体的には悪くない」

全 美貞(8位タイ:-8)
 「ショットの感触がとてもよく、チャンスをたくさん作れている。パッティングを決めきりたい。(今日は)1番で4メートルのバーディーパットが入って、いい流れがつかめた。パー5すべてで、バーディーも獲れたし、すごくいいプレーができました」

木戸 愛(8位タイ:-8)
 「(明日は)トップ10を目指して、がんばります。きのうに続いて、自己ベストを更新できて、すごくうれしい。ショットもパッティングもどちらも感触がいい。(リランキングは)意識しています。少しでも上位へいきたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索