1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ー大東建託・いい部屋ネットレディスー明日へひとこと

2022.7.20

最新情報ー大東建託・いい部屋ネットレディスー明日へひとこと

大東建託・いい部屋ネットレディス 滝のカントリークラブ(北海道)

山下 美夢有  
 「(後半戦)ここから大事になってくる。去年は後半に体重が落ちてしまい、バテてしまった。今季は去年のようなことのないように心がけて、成績がついてきたらいいですね。コースはアップダウンがあって、関西のゴルフ場のようなイメージです。グリーンも難しいので、3パットをしないようにプレーしたい」

佐久間 朱莉 ※大東建託所属  
 「初めてのホステスプロとして迎える大会で、去年この試合がプロデビューを飾った、思い入れのある大会です。優勝争いをして多くの人を楽しませて、ホステスプロとして大会を盛り上げられるように頑張りたい。(コース)グリーンが大きく、ショットの精度が大事になる。ショットは、この1週間で良くなってきたので、自信を持って挑みたい」

田村 亜矢 ※大東建託所属  
 「まずは予選2日間、しっかり自分のプレーをしたいです。そこから自分の成長に繋がるゴルフが出来るように、4日間を頑張りたい。ショットの調子はいい。ラフが短いですし、グリーンもそんなに速くない。ピンを狙っていけばバーディーチャンスになる」

高橋 彩華  
 「(最終日が24歳の誕生日)言われなかったら忘れていました。(優勝)できれば最高ですね。(前週は)ショットを重点的に修正していました。(体重が)右にのり過ぎていた。半分くらい直りましたが、まだ不安定です」

岩井 千怜  
 「調子は悪くありません。あすから落ち着いて自分のプレーができれば、いい結果が出ると思います。(コース)北海道は芝が違うので、ラフに負けないようにプレーしたい。(後半戦)毎週、上位争いしたいです。勝ちたいですね」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索