ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.11.6

最新情報ーTOTO ジャパンクラシックー次戦へひとこと

リン・グラント<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

TOTOジャパンクラシック 瀬田ゴルフコース北コース(滋賀県)最終日

西村優菜(4位:-13)
 「次週は関東最後の試合です。いいプレーがしたい。60台を目標にしていて、達成できたことはよかった。パッティングのフィーリングが良かったので、もう少し入ってくれればなぁ。ノーボギーには満足している」

山下美夢有(5位タイ:-12)
 「パッティングが入りませんでした。それしかないですね。このあときょうのプレーを見つめなおして、どのように立て直すか考えます」


古江彩佳<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

古江彩佳(5位タイ:-12)
 「きょうの後半でやっとエンジンがかかりましたね。グリーンを狙うショットは良かったと思う。ただ、1-3メートルのパッティングを決められなかった。それは悔しいです」

アタヤ・ティティクル(10位タイ:-10)
 「ロレックスランキング1位になって最初の試合で、第1日の1番ホールでキャディに緑色のキャディポンチョが渡されました。それを着て、一緒に4日間プレーしたことが忘れられない思い出となりました。最高の結果ではありませんでしたが、10アンダーでまわれたことは評価したい」

畑岡奈紗(28位タイ:-6)
 「自分の思うような結果ではなかったので悔しい気持ちの方が大きいですが、久々に帰ってきても、応援してくれるのはすごくありがたいですし、もっと強くなって戻ってきたい」

西郷真央(36位タイ:-4)
 「不安があるティーショットの調子が日に日に良くなっている。次戦へ向けて、しっかり調整してのぞみたい。また、もったいない3パットやショートパットが入っていない。こちらも修正したい。(今週は)第1日から組み合わせに恵まれて、たくさんのUSLPGAツアーの選手とラウンドすることができました。グリーンまわりの技がすごいなぁと感じた。わたしも、これからバリエーションを増やしていきたい」

笹生優花(51位タイ:-1)
 「あとアメリカで2試合あります。がんばります。(今日は65)いいゴルフでした。1番でイーグルが獲れればいいなぁと思っていましたが、獲れたのはうれしい」


渋野日向子<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

渋野日向子(64位タイ:+1)
 「何もできなくて、残念です。ただ、毎日たくさんの声援をいただけた。それが力になり、最後までプレーできた」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • DAZN_バナー
  • U-NEXT_バナー