ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.11.12

最新情報ー伊藤園レディスー明日へひとこと

稲見萌寧<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

第38回伊藤園レディスゴルフトーナメント グレートアイランド倶楽部(千葉県)第2日

山下美夢有(2位:-11)
 「(明日は)伸ばし合いの戦いになると思う。しっかり伸ばして、一打でも少なくあがりたい。(メルセデスランキング1位決定がかかります)いつも通りにプレーしていたら、この結果になっている。あしたもいつも通り楽しくプレーします。(今日は)ショットがとても良かった。上田さんのいいプレーに引っ張られて、わたしもリズムよくまわれました」


川﨑春花<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

川﨑春花(4位:-8)
 「あしたも、きょうのようなゴルフができたらいいですね。もう少しショットでチャンスへ付けたい。このあと、ショットとパッティングを修正します。最後のボギーはもったいないなぁ。でも、そこまでいいプレーができている。そこは評価したい」


阿部未悠<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

阿部未悠(5位タイ:-7)
 「きょうは悪いところが特になかった一日でした。パッティングがうまくいっている。あしたのためにも、しっかり確認します。たくさんのギャラリーが会場に来てくださっていることが、本当にうれしい。最終ホールで盛り上がるプレーをしたい」

西郷真央(5位タイ:-7)
 「(明日は)最終日のピン位置にしっかりとショットを合わせていきたい。きょうはショットがずっと良かった。前半は全部バーディーチャンスだったけど、本当に入らなかったなぁ。最後も勝負に出て池越えを狙って、良いラインにつけたけど。入らない日でした」

稲見萌寧(10位タイ:-6)
 「(明日は)スコアをどんどん伸ばせるようにがんばりたい。きょうはパッティングが良かった。ミドルパットがもう少し入ってくれたら、楽になるんだけどなぁ。ショットはそんなに悪くない」


新垣比菜<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

新垣比菜(10位タイ:-6)
 「あしたは3位以内を目指します。きょうは、バーディーがたくさん獲れてうれしい。ショットが安定しだして、自信を持ってプレーできているのが大きい」

アマチュア・馬場咲希(17位タイ:-5)
 「この2日間、ミスをしても気持ちを切り替えて、楽しめている。あしたもそれを貫いて、最後まであきらめずにプレーします」


大里桃子<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

大里桃子(38位タイ:-2)
 「アウトスタートにできなかったのは残念ですが、あしたもたくさんバーディーを獲って、盛り上げたい。予選通過できて良かった。もう少しできたなぁと思う部分もある。ティーショットとパッティングを調整します」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • DAZN_バナー
  • U-NEXT_バナー