1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2015.3.20

大会1日目 コメント集

Tポイントレディス ゴルフトーナメント 若木ゴルフ倶楽部(佐賀県) 大会1日目


笠 りつ子(3位:-3)
「今日はすごく良い感じで回れました。ショットが良くてボギーも1つでしたし、そのボギーも3パットでした。それ以外はグリーンも外していないので、アプローチが少なかったからボギーも少なかったんだと思います。まだ、1日しか終わっていないですし、ゴルフは最後まで何が起こるか分からないので自分のペースで行きたいと思います。明日も頑張らないと追いつかないので、それでも焦らずに自分のペースで落ち着いてプレーしたいと思います」。

木戸 愛(4位タイ:-2) ホステスプロ
「2連続ボギーの後、集中力を切らさずにやれたのは良かったです。ただ、アプローチとリカバリーが全然できていませんでした。そのミスを減らせばもっと楽しいゴルフができると思います。そこをこれから練習したいです。良いリズムで回れていると思いますので明日もしっかり乗ってやっていきたいです」。

森田 理香子(7位タイ:-1) ディフェンディングチャンピオン
「イメージは良かったです。思った通りには打てているんですけど、惜しいんですよね。ピタッと合ってきたら良いスコアが出るんじゃないかと思います。難しいホールはたくさんあるので最後まで分からないと思います。あと2日、守るところは守る、攻めるところは攻めるというゴルフができたら良いと思います」。

永井 花奈(7位タイ:-1) *アマチュア 昨年の本大会は10位タイ
「前半はパターが良かったので良いスコアで回れました。最後もアプローチが良かったのでボギーで抑えられましたし、17番もバンカーから練習していたことがうまくできました。全体を通して、良い感じでスタートできたなと思います。ショットはあまり期待していなかったので、スタートであのチップインが出たのはビックリでした。スタートの時はアンダーが出ればいいという考えだったので、結果的には良かったと思います。明日もアンダー出たらいいですけど、なるべくボギーを減らせたらいいなと思います」。

大会期間中は3日間毎日、インターネットLIVE中継を実施!

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索