ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.11.23

最新情報ーJLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップー明日へひとこと

笹生優花<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 宮崎カントリークラブ(宮崎県)

鈴木愛
 「この4日間は、来年に向けてどういう組み方をするかを見極める意味でも大切になる。楽しみながらもいい終わり方をして、来年に向けての課題を見つけたい。これまでは、ほとんどが優勝しての出場でした。今年は優勝できなかった。それは不本意ですし、最低3勝を目標にスイング改造に取り組んできたけれど、思った以上に結果が出なかった。悔しい1年でした。でも前週のように、調子を上げられたのは来年に向けてモチベーションを高くできた。まだまだこれからです」

古江彩佳
 「日本でまた試合に出場できることが楽しみ。ここ数年、優勝まであと一歩。今年一年がんばってきた経験をこの4日間にぶつけたい。(コースは)グリーンが例年より柔らかくて重い。ただ、風が吹いてきている。そうなると難しくなる」

笹生優花
 「いつも通りプレーしたい。(コースは)風が吹くと一気に難しくなる。グリーンも難しい。それを楽しみたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • DAZN_バナー
  • U-NEXT_バナー