ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.3.21

大会2日目 コメント集

Tポイントレディス ゴルフトーナメント 若木ゴルフ倶楽部(佐賀県) 大会2日目

一ノ瀬 優希(2位タイ:-3)
「今日は、後半ロングホールでチャンスについていた2mくらいのものがあったんですけど、それを外してしまって、それが入っていれば気持ち的にも楽だったかもしれないですね。ダイキンオーキッドレディスでショットがバラついていて、ちょっとずつ良くなればと思ってスイングを変えました。良い成績を出そうというのではなく、こういうスイングをやれば良い結果がついてくるというような気持ちでやっています。明日は、目の前の一打に集中して、優勝目指して頑張っていきます」。

笠 りつ子(2位タイ:-3)
「最後(18番ホールのボギー)が…。最後もそうですけど、後半ですよね。昨日も10番でボギー、今日も10番でボギーでした。そこから流れが悪くなったんじゃないかと思います。上位はかなり混戦ですね。明日爆発します!」。

木戸 愛(5位タイ:-1) ホステスプロ
「今日のウェアはイエローと青いシャツでTポイントさんに合わせました(笑)。今日は我慢のゴルフでした。自分からアクションを起こせず、3パットもしてしまい、悔しいラウンドでした。でも、予選通過できてよかったです。明日は、爆発できればいいですね」。

堀 奈津佳(5位タイ:-1)
「気持ち的には昨日と変わらないでできたと思うんですけど、昨日良い方向に行っていたのが、今日は悪い方に行ってしまいました。集中できないとか、冷静にできないというのが今の自分なんだと思いましたし、これが久しぶりのこの位置でのゴルフなんだろうと感じました。とりあえず、あと一日、自分のゴルフをしたいと思います」。

大会期間中は3日間毎日、インターネットLIVE中継を実施!

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ