ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.3.22

大会最終日 コメント集

Tポイントレディス ゴルフトーナメント 若木ゴルフ倶楽部(佐賀県) 大会最終日


上田 桃子 (3位タイ:-2)
「15番のボギーが悔やまれます。この風の中、ずっと我慢してきただけに、残念でした。今シーズン、年間10勝という高い目標を掲げている。だから、開幕からの3試合は特に大事にしてきた。だから、こういう勝てるゲームで勝ちきれないところが、反省点のひとつ。でも、自分がやっていることを信じてやります。結果は出ていると思う」。

一ノ瀬 優希 (3位タイ:-2)
「残念でした。優勝をしたかった。最終3ホールで2つのバーディーを獲らないといけない。そう自分に言い聞かせプレーしました。その前に16番でバーディーが獲れなかったのが痛かったです。いくら故障明けでも、目の前の優勝はモノにしなければいけない、というのが私の正直な気持ちです」。

藤本 麻子 (3位タイ:-2)
「2日目を終わっても、優勝はまだわからない、と思っていました。難しいから、ちょっとミスをすればズルズルとスコアを落としてしまうコースですからね。だから、スコアボードを見て状況を確認しながら、プレーしていました。今回は残念だったけど、調子がいいし、どんどんチャンスをつくっていきたいと思います」。

菊地 絵理香 (6位:-1)
「予想より全体のスコアが悪かった。私も調子がいまひとつだけど、耐えるゴルフで頑張った。昨シーズンより、コースマネジメントなどしっかりできるようになったと思う。今回、強く感じたのはショットが悪くても、パッティングさえ良ければ、スコアになる。この経験を来週以降も、生かします」。

諸見里 しのぶ (7位タイ:イ-ブン)
「久しぶりにスコアの上位を見ながらプレーすることができました。緊張感を味わい、復調の手応えを感じます」。

藤田 幸希 (9位タイ:+1)
「コースが難しかった。だから、何がよくて何が悪かったか、はっきりとはいえません。でも、成績だけをみれば80点でした」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ