1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーダイキンオーキッドレディスー次戦へひとこと

2023.3.5

最新情報ーダイキンオーキッドレディスー次戦へひとこと

藤田さいき<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

第36回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)最終日

藤田 さいき(4位:-6)
 「(今日は)かなり上々です。ちょっとどうなるんだろうなぁと思っていました。今年はグリーンがいい仕上がりだった。ゴルフが好きなので、楽しく。それに結果がついてくれば最高です」

渡邉 彩香(6位:-4)
 「結果に対してはすごく悔しい。自分の悪いところも分かったし、まだまだ試合もあるので、その意味ではショットに安定感が出てきたのはプラスです。きょうは1Wが良かった。ショットはまずまずだったかなぁ」

上野 菜々子(14位タイ:-2)
 「プレーに対してすごく悔しい内容が多かった。日頃からいろんな場面を想定して練習したい。課題が明確になった1週間でした。(今日)8番くらいまでフワフワして、地に足がついていない感じで、プレーしていた」


山下美夢有<Photo:Hiromu Sasaki/Getty Images>

山下 美夢有(24位タイ:0)
 「さらに課題が増えたという感じです。ショートゲームだったり、マネジメントだったり、ショットの精度もまだまだ。(今日は)もったいないミスが多くて、それを修正できなかった。決勝ラウンドはいいプレーをしたかった」

荒川 怜郁(31位タイ:+1)
 「気持ちが上がってしまって、1Wを振りましたが、曲がってしまった。もうちょっと置きにいけるような1Wを打ちたい。楽しい4日間でした。(収穫は)パーパットが上手くなった」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索