1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーTポイント×ENEOS ゴルフトーナメントー明日へひとこと

2023.3.16

最新情報ーTポイント×ENEOS ゴルフトーナメントー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント 鹿児島高牧カントリークラブ(鹿児島県)

堀 琴音
 「最終日には優勝争いができるように、しっかり準備していきたい。前年の優勝者として戻って来られたのは気持ちいい。連覇への意欲が強くなりました。(コースの印象は)グリーンが仕上がっていて、芝がきれい。ドッグレッグの多いホールが多いので、ティーショットの打ち所を決めていきたい」

笹生 優花
 「(今大会)いつも通りやることやって、楽しんでゴルフができればいいですね。きょうは確認というよりも、普通にラウンドしました。(コースの印象)フェアウェイも狭いですし、グリーンも傾斜が多いので、難しい」

西郷 真央
 「試合(HSBC女子世界選手権)になるとやりたい動きができないことがあった。今週はやりたいスイングをやりきりたい。ティーショットだけでなく、アイアンに不安要素があります。今週は特にグリーンが仕上がっているので、前週やっていたスイングを今週どれだけできるのか、そこが不安です」

馬場 咲希※アマチュア
 「(今大会は)最後まで諦めずに、楽しくプレーすることが目標です。(キーポイントは)ティーショットが林越えや刻むホールが多いので、1Wを持つホールではしっかり決めてから打ちたい。グリーンに傾斜があるので、ピン位置によっては難しくなる」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索