1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2015.3.29

大会最終日 コメント集

アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI UMKカントリークラブ(宮崎県) 最終日

茂木 宏美(3位:-6) 惜しくも出産後Vならず
「正直この仕事をしていたら優勝以外は悔しいんですけど、開幕戦の時に比べたら良くなってきているので、次頑張ろうという前向きな気持ちで終わろうと思います。主人からは『最後バーディーだったから何かおいしいものを食べられるぞ』と言われました」。

ウェイ ユンジェ(3位:-6)
「自分の中でのやりたいことはやりつくしました。今週は自分に合ったリズムでゴルフをすることができたので、とても自信になりました。今日はメンバーに恵まれて、2人共すごく良いプレーだったので回りやすかったです」。

ジョン ジェウン(5位:-5) 今季から日本ツアー参戦
「途中、優勝の可能性が出てきたので一生懸命プレーを頑張ったのですが、11番でパットをミスしてしまい残念でした。それでも開幕戦から徐々に良くなってきているので、これからが楽しみです。今シーズンの目標はツアー初優勝をあげることです」。

原 江里菜(5位:-5)
「今日は自分の中では前半は我慢できて、後半は思い切りいくことができた。その中で少しラッキーが足りなかったという感じですが、ここ最近の中で一番良いプレーでした。久々にこの位置で回ることができて、ガチガチになることもなかったですし、ゴルフの状態も良いわけではないのに、こういったゴルフができて良かったです」。

リ エスド(7位:-4)
「前半はゴルフの内容も運も良かったけど、後半は自分のプレーに集中できなかった。結果を求めすぎてしまって自分のゴルフができませんでした。(今季初の予選通過に)自分のゴルフができればやれるとわかった。2勝目に向けて可能性を感じる1週間でした」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索