1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーKKT杯バンテリンレディスー明日へひとこと

2023.4.13

最新情報ーKKT杯バンテリンレディスー明日へひとこと

山下 美夢有<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

KKT杯バンテリンレディスオープン 熊本空港カントリークラブ(熊本県)

山下 美夢有 
 「そんなにショットは悪くない。あとはアプローチとパッティングです。去年は(今大会の)結果が悪かったので、今年は予選を通過して、上位で戦いたい。伸ばしあいの戦いになるでしょう。ノーボギーでラウンドすることと、チャンスが来た時にしっかり決めきれるようにしたい。コースが独特で硬くて、風が吹くと難しくなる。その計算が重要になります」

稲見 萌寧 
 「今週は、練習ラウンドで気づいたことがあった。あっ、これか-と(フェードの)コツをつかんできましたが、きょうはちょっと…。でもだいぶ、最悪のミスが小さくなってきたので、良い兆しだと思います。(手ごたえは)良いです。方向が合っているんだな-という手ごたえがあります」

竹田 麗央

竹田 麗央 ※熊本県出身 
 「早く優勝したいというのは変わらないので、優勝したいと思うだけでなく、それに繋がるプレーをしたいです。(コース)火曜日に回った時は、グリーンも硬くて止まらない感じだった。雨の影響できのうは柔らかくなってきました。本戦も注意しながら回りたい。ドッグレッグも多くて、トリッキーなホールも多い。ティーショットの突き抜けに気をつけたい」

有村 智恵

有村 智恵 ※熊本県出身 
 「結果は求めたいと思っています。ただそれ以上に、今まで見られなかった景色が見られるんじゃないかと-。今回は失うものがなにもないので、ないからこそどんなプレーができるのか楽しみです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索