ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.4.3

大会2日目 コメント集

ヤマハレディースオープン葛城 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡県) 2日目

藤田 光里 (2位:-2)
「結局2オーバーでしたけど、内容的には良くなかったので、2オーバー以上にいかなくて良かったと思いました。昨日はたくさんパットが入っていたので、今日は並だったなという感じですね。(トップとは離れたが)スタート前から離れていたのでそんなに意識はしなかったですけど、自分が後悔しないプレーをすれば良いのかなと思います」。

笠 りつ子 (2位:-2) 2週連続Vに向け、2位をキープ 
「最後いい形で上がろうと思ってやっていたので、バーディーで上がれて良かったです。悪天候の中でスコアを落とさないようにと考えてやっていました。残り2日あるので、あきらめずに頑張ります」。

アン ソンジュ (2位:-2) ディフェンディングチャンピオンが急浮上 
「雨が降ってきたので好スコアは期待していなかったです。予選落ちをしてもいいと思ってゴルフをしたら、それが上手くいきました。トップとはかなり離れているので、今は全然優勝とかは考えていません。予選が通過出来たので良かったです」。

三塚 優子 (7位:-1)
「ショットが若干ぶれていましたけど、最終ホールで納得いくショットが打てたので、良しとします。雨でティーショットが飛ばない分、狙いどころが狭かったですが、このコンディションでこのスコアは上々かなと思います」。

豊永 志帆 (7位:-1)
耐えた1日でした。でも、最終ホールの9番は5メートルのスライスラインでナイスバーディー。ジャストタッチでしたね。スコアや順位は気にしていません。ベストをつくせば、結果につながると思います。決勝ラウンドでは、8、16番を攻略したい」。

穴井 詩 (14位:+1) 11番で今季ツアー第1号となるホールインワン達成
試合でホールインワンをしたのは、初めて。すごくうれしいです。1ヤード、バックスピンで戻り、カップインするまでしっかり見ていました。ギャラリーは一緒に回った選手の家族だけ。静かだったおかげで、ボールの音まで聞こえましたよ。明日? いやらしい話ですけど、18番のイーグル賞も狙いましょう(笑)」。

原 江里菜 (101位:+12) 2013年サントリーレディスオープン以来、56試合ぶりの予選落ち
「悔しいですけど、状態も良くなかったですし、仕方ないかなって感じです。(連続予選通過について)毎週言われてましたし、新聞を読んで知っていました。でも、4、5年前を思えば、3ヶ月予選通れなかった時もあったので、上出来だと思います」。

大会期間中は4日間毎日、インターネットLIVE中継を実施!

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ