1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2015.4.5

大会最終日 コメント集

ヤマハレディースオープン葛城 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡県) 最終日


イ ボミ(2位:-5) 一時首位に立つも惜敗

「自分としては良いプレーをしたので悔しくはないです。他の人が良いプレーをしただけだと思います。優勝するには運も必要ですね。16番のセカンドは5番アイアンで打ったのですが、まさか木に当たるとは。でもいい勉強になりました。去年と比べて調子が良いですし、毎週のように上位にいられることが嬉しいです。そのうち勝てると思います」。

藤本 麻子(4位:-3)
「今日はパッティング良くなかったです。3パット、4パットをしてしまってはダメですね。前半スコアを落としてしまって、後半頑張ろうと思ったのですが。ショットは良かったですが、やっぱり3パットと4パットが…」。

山本 薫里(5位:イーブン) 最終日スコアを伸ばし、自身2度目のベスト5フィニッシュ
「危なかったのは、17番だけ。4、5メートルのパーパットを入れることができました。ノーボギーのラウンドは、やはりうれしいです。2戦目以降、ショットの調子が悪く、前週はアドレスがわからなくなるほどの重症でした。それが、今週は…。大竹エイカさんにキャディーをお願いして良かったです」。

勝 みなみ(33位:+6) ベストアマ
「今日はやっぱりパットに不安がありましたね。2番で短いパットを外してから不安が出ました。自分ではそんなにないと思っていましたが、心のどこかにそういう不安があって、恐る恐る打ったりしてしまったのだと思います。(昨年優勝したKKT杯バンテリンに向けて)今回4日間競技で自信もついたところもあり、課題点も見つかったので、あと2週間ありますし、修正して万全の状態で臨みたいと思います」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索