1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ー日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯ー明日へひとこと

2023.9.9

最新情報②ー日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯ー明日へひとこと

山下 美夢有<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 パサージュ琴海アイランドゴルフクラブ(長崎県)第3日

山下 美夢有(5位タイ:-6)
 「(12番ダブルボギー)きょうは比較的、風がなかったけど、ピン位置が難しくて、ショットも左右にブレていた。つける位置が悪く、グリーン周りで苦戦しました。
 (最終日)なかなかチャンスにつく回数も少ないと思いますが、しっかりパー5で獲りたい。あすも出だしから流れを作れるように頑張りたいです」

ささき しょうこ<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ささき しょうこ(7位:-5)
 「思ったよりスコアを伸ばせた。このセッティングを考えるとナイスプレーだと思います。もともと速くて硬いグリーンが好きで、難しいセッティングも好きなので、ワクワクしながらプレーしています。
 (明日)しっかりリスクマネジメントしながら、チャンスホールを沈めていけたらアンダーパーで回れると思います。最後、アンダーパーで回って、気持ち良く選手権を終わりたい」

李 知姫<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

李 知姫(14位タイ:-2)
 「きょう、最後のボギー以外は完璧な内容でした。きのうよりショットがよかったです。きのうは後半のグリーンが硬くて本当に難しくてショットがつけられませんでした。
 (17番)左奥に乗って、うまいこと入りました。入ってなかったら6、7ヤードくらいオーバーしていました。ピン位置が傾斜にあって、グリーンスピードがやはりメジャーだなぁと思いました。
 (明日)きょうのようにアンダーパーで回りたいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索