1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2日目 コメント集

2015.4.18

2日目 コメント集

『KKT杯バンテリンレディスオープン』 熊本空港カントリークラブ(熊本県) 2日目

渡邉彩香(3位:-3)
「前半は悪くなかったんですけど、アンラッキーな部分もありました。グリーンが全然昨日と違って硬かったので、後半はちょっと戻そうと思って。後半は良い流れだったので、この流れが明日朝から来ればいいなと思っています」。

アン ソンジュ(5位タイ:-1)
「調子は良くないですし、ショットもまだまだですが、ドライバーがフェアウェイキープできているので、何とかなっています。グリーンが硬いので、セカンドショットをフェアウェイから打つことが大事で、それができているからボギーをあまり打たないのだと思います。アプローチもすごく良かったので、我慢するプレーができていたと思います」。

川満陽香理(5位タイ:-1)
「今日は、予想よりだいぶグリーンがカチカチになっていて、それを計算しながらやっていたらから疲れました。明日は、パッティングの距離感を大事にやりたいので、これからしっかり練習で確かめて明日は良いゴルフをしたいです。スコアよりも良い流れで次のホールにいくプレーをしたいです」。

ナ ダエ(5位タイ:-1)
 「グリーンが硬く、15ヤード近くランが出る。難しかったです。きょうはイーブンのスコアでしたけど、気分は3アンダーで回ったような感じ。17、18番で連続バーディーの上がりだったので、いい流れで最終日を迎えることができます」。

成田美寿々(9位タイ:イーブン)
「きのうから、虫(コガネムシ)との戦いが続いています。パッティングでアドレスした時など、サッと目の前を飛んでいく。そんなことを感じるのは、ちょっと疲れているせいです。集中力が少し足らない気がするから…。でも、今回は高額賞金大会。少しでも上位へ行きたい。2週連続優勝? 上位が崩れないと苦しい。私は60台のスコアを目標にします」。


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索