ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.4.25

大会2日目 コメント集

フジサンケイレディスクラシック』 川奈ホテルゴルフコース 富士コース(静岡県) 2日目

金 ナリ(2位:-5) この日のベストスコア66をマーク
「今日はショット、パットともに良かったです。ロングホールで2回2オン出来て、簡単にバーディーが取れました。昨日に比べて風も無く、易しく感じましたね。でもこのコースは風が吹くと難しいので、明日は風に気をつけて集中してやりたいです」。

金井 智子(3位タイ:-4) ノーボギーのラウンドで3位浮上
「ノーボギーで回れたのは最高でした。16番でピンチでしたけど、何とかしのいで。18番もパーで切り抜けられたので良かったです。明日は最終日だからといって力まずに、いつも通り出来たら良いなと思います」。

原 江里菜(3位タイ:-4
「スタート前からパッティングのフィーリングも良かったわけでは無かったし、ショットも100点では無かったですが、そういう中で落ち着いてプレー出来たので良かったと思います。明日は最後までチャンスはあると思いますが、追いかけるからといって、あまり前半から意気込まないようにします」。

表 純子(3位タイ:-4)
「午前中はよく耐えていて、途中良いバーディーパットがあったのですが入らなくて、後半はずーっと入らなかったです。(グリーン上で)今日は打てていなかったですね。明日はちょっとでも上に行けるように、早くシードを決められるようにしたいです」。

渡邉 彩香(9位タイ:-2)
「ショット、パットともにあんまり…。前半3連続バーディーが来て、流れが良かったのに、結果的に伸ばせていないので、ちょっと悔しいです。今日一ノ瀬さんと回って、すごく良いゴルフを見ていたので、明日は爆発的なスコアを出したいです。地元ですし最後まで諦めないで頑張りたいです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ