1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報③ーQTファイナルステージー24年へひとこと

2023.12.1

最新情報③ーQTファイナルステージー24年へひとこと

髙木優奈<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

QTファイナルステージ 葛城ゴルフ倶楽部 宇刈コース(静岡県)最終日

髙木 優奈(14位:-2)
 「最終プロテストと比較したら、QTは緊張せず楽しく4日間プレーができた。決して調子が良かったわけではなかったけど、それなりにスコアをまとめて。粘れたのは、やっぱりJLPGAツアーでプレーしたい-その一念があったからでしょう。
 次週は新人戦。最初で最後の試合ですから、ぜひ優勝を狙いたい。寒さ対策、しっかり行っていきます」


アン シネ<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

アン シネ(16位:-2)
 「1番からミスをして、それからずっとよくない状態が続いていて・・・。第2打を3Wで打って、広いフェアウェイなのに右の木に当ててしまった。9番でボギーを打って、このままじゃダメだと思い、心を入れ替えてやろうと10番からプレーしました。こんなミスをしていたらダメな状況まで頭に浮かんだ。
 (来季)何試合か出たかった試合があります。(開幕戦の)ダイキンオーキッドレディスは今まで出たことがありません。その試合に出ることはすごく光栄です」


小西 瑞穂<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

小西 瑞穂(23位:0)
 「目標としていた順位で終われたので、ホッとしています。第2日が終わって72位。もう上げるしかない状況だったので・・・。しっかりガンガン攻めてやりました。
 シードを取れるように頑張りたい。それだけでなく、JLPGAツアーで優勝できるように、まず冬にしっかり鍛えなおして乗り込んでいきたいです」


吉澤 柚月<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

吉澤 柚月(28位:0)
 「きょうは、前半、パッティングが決まらず、ショットのミスでボギーを打ってしまって、苦しいラウンドでした。スコアボードを見てなかったので、どのくらいの順位なのか全く分からなかった。
 来年、沖縄(開幕戦)へ行けるのでしょうか。行けるのであれば、それまでに技術面もたくさん課題が見つかりました。その課題をオフに少しでもなくせるように頑張りたい」


李 知姫<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

李 知姫(29位:0)
 「きょうはショットが乱れてきて、いいスコアで回れなかったのが残念です。来季はどのくらい出られるのか分かりませんが、出られるのでしたらまた頑張りたいと思っています。
 (オフ)これからゆっくり予定を立てようと思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索