ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.6.18

大会1日目 コメント集

ルートインカップ 上田丸子グランヴィリオレディース
上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部(長野県) 1日目


マリア・イイダ(1位タイ:-4)

「風が強かったんですけど、ショットを少しミスしてもなるべくグリーンの真ん中に狙っていった。パターも入ってくれた。(同組の)山下さんもいいスコアだったから、久々にいい流れでまわれた。明日からも今日の感じでグリーン真ん中を狙っていきたい」。

柏原 明日架(3位タイ:-2)
「前半パットが入らなくて、ショットはいい感じだったけどバーディーチャンスについてるところが良くなかった。気持ちをいいポジションで保つことが出来たのが良かった。ステップ、レギュラーかかわらず1勝したいというのが今年の目標なので、この3日間で結果を出したい」。

森 美穂(3位タイ:-2)
「結構朝から風が強く読みは難しかったけど、うまく読めて対応出来ていた。ウェイティングからの出場なので、去年の記憶をたどりながらのラウンドだった。バーディーを取りこぼしているところがたくさんあったので、もう少し伸ばせたかな。明日しっかり伸ばして最終日につなげたい」。

山口 裕子(3位タイ:-2)
「アイアンとパターが良かったかな。8番は10メートルが入った。スコア出てるところは自信になるんだけどね。最近、気持ち良くドライバーが打ててないんだけど、まだ今日は抑えられた。明日は気張らずいきたい。自分の持ち味を出してアプローチパターで頑張りたい」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter