1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2015.6.19

大会2日目 コメント集

ルートインカップ 上田丸子グランヴィリオレディース
上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部(長野県) 2日目


森 美穂(1位タイ:-3)
「今日は天気が悪かったので目標を2アンダーにしてたんですが、よく我慢出来たと思います。ティーショットがフェアウェイにいってなかったからバーディーチャンスにつけるのも難しかった。14回中、7回と半分しかフェアウェイにいかなかった。でもそこからのマネジメントがしっかり出来た。出だしボギーだったけど、パーオンするのは難しい鬼門のホールだからボギーでOKだと思っている。でも明日は1番ホールを攻略したい。今日は自分のプレーがよく出来ていたので、この調子で明日はもっともっとスコアを伸ばしていきたいし、伸ばさないと勝てないと思う。プロテスト合格が今年の一番の目標ですけど、ここで優勝したら自信になるし、いまの自分に出来る事をしていい結果を残したいです」。

マリア・イイダ(1位タイ:-3)
「最後のチップインは12ヤードぐらい。"うわっ!入った"って感じで本当にビックリした(笑)。昨日も今日もラッキーがあった。今日は"バーディー獲ろう"っていう感じじゃなかった。雨の日って長く感じるよね。6番ホールからずっと雨でドライバーとか球が滑ったり、しょうがないミスが出た。でも出たミスはしょうがないから次をどうやってうまく出来るか。ドライバー打ったらセカンドって感じで次のやる事に集中出来ている。ギャラリーも入っててメインツアーみたいな試合だし、楽しみながらやりたい。またチップインするかもしれないよ(笑)」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索