1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2015.6.21

大会最終日 コメント集

ニチレイレディス』 袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コース(千葉県) 最終日

李 知姫(2位:-10)
「今日は後半で1つもバーディーを取れなかったのが敗因ですね。緊張していたとか、相手を気にしてしまっていたというわけではないのですが、ショットがピンに付かずチャンスをつくれませんでした。ジエさんは、いつも通りショットが曲がらないし、今日のプレーは素晴らしかったです」。

アン ソンジュ(3位タイ:-9)
前半ショットが悪く、左に曲がってなかなかチャンスがつくれなかった。上位の選手とスコアが離れてしまったから、途中で優勝はちょっと無理かなぁ、と感じました。だから、スイングなどのことだけを考えて、普通のゴルフをしたら、終盤バーディーがたくさんきた。来週以降の試合につながると思う。ただ、久しぶりの最終組だったし、そこにいられたことが自分自身とてもうれしかったです」。

テレサ・ルー(6位:-7) 65をマークし、ベストスコア賞獲得
「ようやく、パッティングのラインが見えるようになった。今週から使い始めたパターの感触もいい。全米女子オープン出場のため、いろいろなショットを打ち分けるなど、テーマをもって取り組んでいることも、好スコアにつながりました。来週は得意なコース。この勢いで頑張ります」。

松森 彩夏(7位タイ:-5)
「1日目、2日目と出だしの1番でバーディーを獲れていたのですが、今日は獲れなかったので我慢から始まってしまいました。前半伸ばせずフラストレーションが溜まってしまいましたね。今日の最後のバーディーを来週に繋げて頑張りたいです」。

渋野 日向子(53位タイ:+5) レギュラーツアー初出場で、ベストアマチュア賞獲得
「予選を通過できるとは思っていなかったので、びっくりしています。まさかまさかのベストアマです。プロの方と回って、凄く力の差を感じました。ショットはもちろんですが、3日間ラウンドできる体力をつくらないといけませんね。こういったレギュラーツアーで、上位で戦えるプロになりたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索