1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会3日目 コメント集

2015.6.27

大会3日目 コメント集

『アース・モンダミンカップ』 カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県) 3日目

イ ボミ(1位タイ:-10)優勝すれば年間獲得賞金が1億円を突破
「今日は10アンダーまで行きたかったので、18番はバーディーがどうしても欲しかったです。明日は5アンダー目指したいです。良い位置にいるので、明日は優勝目指して頑張ります。自信はあります。ないです、と言うよりはありますの方が良いと思うので」。

ナ ダエ
(1位タイ:-10)
1番からバーディーを獲る、と気合が入りすぎて、3パット。1メートルを外してしまった。慎重にいけば、もっとスコアが伸ばせたかもしれませんね。最終日は、慎重にそして大胆にいきます。天気が回復する予報なので、いいプレーを見せたい。もちろん、優勝を狙います」。

森田理香子
(6位タイ:-9)
「いつも前半だけ良くても、後半ボギーを打つパターンだったけど、今日は耐えて、あがり3つのバーディーを獲れて良かったです。調子も良いし、耐えるところは耐えています。今日も惜しいところが何個かあったのでもっとスコアを出せたと思うし、明日の分を今日外したと思って、必ずチャンスはモノにしたいと思います」。

金田久美子
(6位タイ:-9)
「今日はあまり良くなかったけど、耐えることができました。良い位置は久しぶりだし、嫌な緊張を良い緊張に変えられれば。自分のゴルフに完全に自信を持ってやれているわけじゃないから、4日間良いゴルフができれば自信が付くし、今後の自分のためにも良いゴルフがしたいです」。

青木瀬令奈
(6位タイ:-9)
「今日は課題のティーショットの距離が出ていました。フィニッシュに気をつけて思い切って振れていました。明日は、ドライバーショットは今日ぐらいの気持ちで思い切って行って、あとはパッティング勝負のコースなので、常に20cmオーバーするつもりで打つようにしたいです。しっかり打てていければ、チャンスはあると思います」。

西山ゆかり
(9位タイ:-8)
「今日はウェッジのイメージも良かったですし、パットも良い感じでした。昨日のホールインワンで家族は大騒ぎだったので、明日もうひと興奮させられるように頑張ります」。

茂木 宏美
(9位タイ:-8)
「今日は午前中に伸ばせなかったのがポイントで、午後は風の計算を失敗してスコアを伸ばせなかったです。でも、最後のバーディーは明日に繋がると思います。周りの方々もすごく応援してくれているので、明日は力尽きるまで頑張りたいです」。

酒井 美紀
(11位タイ:-7)
「今日は昨日ほどイライラせず、平常心を保ってできました。パッティングの調子もだんだん良くなってきましたし、ショットもしっかり打てるようになってきたので、ピンを狙っていけるようになりました。上位陣が伸びていないので、少しでも優勝の可能性のあるところにいたかったので、良かったです。明日は5アンダー目指して頑張ります」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索