ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.8.2

大会最終日 コメント集

<写真:Atsushi Tomura/Getty Images>

大東建託・いい部屋ネットレディス 鳴沢ゴルフ倶楽部(山梨県)最終日

アン ソンジュ(2位タイ:-8)
「ショットがピンの近くにつかなくて、気分が下がらないように頑張ろうと思ったけど、やっぱり、体が重くなって、気分が下がってしまって残念な結果に。でも18番は最後バーディーで終われたら最高だなと思っていたので、バーディーが取れて良かったです」。

金田 久美子(4位タイ:-6)
「ショットは初日のような感じでしたけど、今日はパッティングが入ってくれて、すごく良いゴルフが出来たと思います。アマチュアの頃に63出しました。9アンダーが自己ベストで最後バーディー取れたら自己ベストだなと思っていたけど…。バーディーを取れなくてもピンに付けられるくらいの実力は欲しいですね」。

山城 奈々(4位タイ:-6)
「後半の14番からタッチが合ってきて、最終18番のバーディーにつながったと思います。今週3位に入って来週もレギュラーに出たかったけど、入れなかったので、来週のステップアップで勝てるように頑張って、またレギュラーに出たいです」。

藤本 麻子 (7位タイ:-5)
「(18番ナイスイーグル)狙いました。木がかかっていたので、スライスがかかれば近付くかなと思ったし、左奥なら問題ないと気楽に打ったのが運よく寄ってくれて。きょうのこのプレーは自信を持っていいと思うので、来週、再来週と頑張って行きたいです」。

新垣 比菜 (7位タイ:-5)アマチュア史上初3週連続トップ10入り
「スタートは良い感じで出来たけど、なかなかバーディーが取れなくて、最後もボギーで悔しいですね。(最終日・最終組は)意外と緊張しなくて、楽しくて。あまり良くなかったですけど、最終日の雰囲気が味わえて楽しかったです。(優勝争いの緊張感)伝わってきました。良い経験になったと思います」。

江澤 亜弥 (17位タイ:-2)ホステス大会で自己最高順位
「今日は惜しいパットがたくさんあって、短いのを外したのもあったので、もう1つでも入れたかったです。(ホステス大会を終えて)自分の実力では上出来だけど、もっともっといけたと思うので、悔しいですね。結果的には上出来だと思います。今週はプレッシャーじゃなくて、良い緊張感につなげられたのが良かったと思います」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter