1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2015.8.15

大会2日目 コメント集

<写真:Masterpress/Getty Images>

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 軽井沢72ゴルフ 北コース(長野県) 2日目

テレサ・ルー(3位:-9)
「スコアは伸びなかったけど、中身は悪くなかったです。パッティングも良い感じで打てていて、ちょっとラインが違っただけです。途中スコアボードを見て、ちょっとスコアのことを考え過ぎてしまったので、明日はリラックスしながら自分のゴルフに集中してやっていきます」。

西山 ゆかり(4位タイ:-8)2週連続優勝に向け、好位置をキープ
「昨日のようにショットがバシバシついたわけじゃないけど、耐えられたんじゃないかと思います。全体的には良い感じなので、明日良いゴルフが出来ることを期待したいです。3日間最後の最後まで、一打一打集中してやりたいですね」。

若林 舞衣子(4位タイ:-8)
「調子は悪くないと思います。12番でダブルボギーにしてしまいましたが、そこで下向かずに、ここからどうやって盛り返すかと考えていたら、3連続バーディーが来てくれました。(服部真夕との優勝争い)2人で優勝争い出来るのを、ずっと待っていたので、一緒には回れませんが、2人で大会を盛り上げたいです」。

原 江里菜(8位タイ:-6)NEC所属 ホステスプロ
「自己評価としては40点です。ショットがまだ酷くて、ミスショットしたホールは長いパットが決まったり、全体的な流れが良くてスコアは作れましたが。ただもうちょっとショットが良くなれば、運はあると思いますので、もう少し修正出来れば良いですね」。

金田 久美子(8位タイ:-6)昨日が26歳の誕生日
「今日も良いプレーが出来ました。去年のこの大会で、調子があまり良くない中、たまたま最終日を最終組で回ったのですが、最終日に崩れてしまいました。今年は去年と違って調子も良いので、リベンジをしたいです。明日はとりあえず60台を目指して頑張ります」。

鈴木 愛(30位タイ:-3)
「いつもコースに入ると段々と調子が良くなるんですが、8番ぐらいからパットが思った通り打てなくなって…。こんなにパッティングが悪かったのは久しぶりです。明日は優勝は難しい位置なので、良い意味で期待せずに伸び伸びラウンドしたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索