1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最終日 コメント集

2015.8.21

最終日 コメント集

シブヤカップ ゴルフ倶楽部金沢リンクス(石川県) 最終日

たに ひろえ (2位タイ:-3)
「今日1オーバーからだったけど、可能性はなくはないって、目標は高く7アンダー出すぐらい、全ホールバーディー取るつもりでやりました。15番と18番でギャラリーの方がいっぱいいてバーディーを見せなきゃって最後バーディー決められたのが良かった。(原)江里菜とお互いに練習してるんだけど、初めて応援に行った時に優勝してすごい刺激になりました。“よく頑張った”と褒めてもらえると思います(笑)」。

久保田 有弥 (2位タイ:-3)
「16番は思い通りのショットが打てたけど、(パットで)パンチが入っちゃって、返しは手が動かなくて…。でも、こういう状況が久しぶりだったんですごく楽しかったです。後半ショートアイアンが良くなってきてバーディーチャンスについてたし、やっぱり16番だけかな。そこだけ。上位争いが久しぶりだったので、(アリナミンVカップでは)リベンジします」。

矢部 祐子 (18位タイ:+3) ※ベストドレッサー賞獲得
「今日ショットはそんなに悪くなかった。パッティングも気持ちは打ってるんですけど、なかなか入らなかったですね。18番にギャラリースタンドがあったので、セカンドミスが出来ないと思って一生懸命打ってきました。(ベストドレッサー賞獲得)社長は明るい色が好きなので、今年は青で統一してきました!」。

和田 みな子 (23位タイ:+4)※17番ホールでイーグル達成
「ピンまで92ヤード、51度で打ちました。木が目の前にあってピンも全然見えなかったので、だいたいこの辺りかなって打ったら入っちゃいました(笑)。いつもここはドライバーで打つんですけど、今日はスプーンで打ったのが良かったのかな。(澁谷工業株式会社から20万円贈呈)一人ひとりに頂けるのがありがたいです。スコアよりもイーグル賞の方がうれしい(笑)」。


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索