1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2015.8.23

大会最終日 コメント集

<写真:Chung Sung-Jun/Getty Images>

CAT Ladies 大箱根カントリークラブ(神奈川) 最終日

上田 桃子(2位タイ:-10)
「朝からバーディー、バーディーと来て気持ちよくスタートしたけど、後半は思うようなゴルフができませんでした。最後はテレサ(ルー)も魅せて、私も沸かせることができたので良かったです。久しぶりに今日ショットが良かったので、メジャーも近いですし、この感覚を忘れずにいきたいです」。

テレサ・ルー
(2位タイ:-10)
「(18番イーグル)打った瞬間、良い感じだったけどまさか入るとは思いませんでした。大歓声は、いつも他の選手で聞いていたからずっと欲しいと思っていたので聞けて良かったです。(2週連続優勝ならず)16番のダブルボギーがなければもっと良かったんだけど・・・。とりあえず、台湾に戻ってボロボロの体を休めます」。

ペ ヒキョン
(2位タイ:-10)
今日は本当に疲れました。3パットを3回してスコアを落としちゃったのが残念です。まだ優勝のチャンスは来ると思うので、また頑張ります」。

穴井 詩
(6位タイ:-9)今季6個目のイーグルを獲得し、イーグル数ランキングトップ
(1番イーグル)セカンド残り208ヤードをユーティリティーで打って、1mにつきました。今日はわりと良かったですけど、アイアンは曲がりましたね。力感のコントロールが出来ていないので、そこが課題です。(イーグル数ランキングへのこだわり)そこまで気にしてないです(笑)」。

渡邉 彩香(10位タイ:-7)
「ショットが昨日より良くなくて、チャンスが少なく伸ばせなかったです。ずっとバーディーが取れてなくて、13番無理して取りに行って、それがミスに繋がってしまいました」。

三塚 優子(19位タイ:-6)
「プレー自体はショットも安定してましたし、パッティングも良かったけど、やっぱり気持ちの焦りが強かったです。昨日のラウンドの後、修正がうまく行ったので今日は勝てると、絶対に爆発できるという自信はあっただけに悔しいです。(残りのシーズン)この調子をキープしていければまた絶対優勝争いに絡んでいけると思うので頑張りたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索