ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.9.4

大会1日目 コメント集

<写真:Atsushi Tomura/Getty Images>

ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント みずなみカントリー倶楽部(岐阜県) 1日目

若林 舞衣子 (2位タイ:-4)
「ラフに入れると難しいので、ティーショットを狙ったところに振りぬいていくことを意識しました。最後ポンポンとバーディーが獲れたので良かったですが、短いのもけっこう外しました。(首位のイボミ)17番のボードで見て、すごいなぁとただただ思いました。自分が止められればいいですが、あまり意識せずにやっていきたいです」。

佐藤 靖子 (4位タイ:-3)
「ずっと予選落ちが続いていたので、久しぶりにアンダーが出てホッとしています。体力的に疲れているのもあって、やっぱり体作りをもうちょっとやっていかないといけませんね。先週くらいからトレーニングをやって、手応えは出て来ています。これからもしっかりやっていきたいです」。

堀 琴音 (4位タイ:-3)
「パーオン出来なかったのは、1ホールだけでしたし、最近のラウンドの中では、良いゴルフが出来たかなと思います。欲を言えばもう少しバーディーを入れたかったですが。今週は常に上位にいられるようにしたいですね。毎日60台で回りたいです」。

松森 彩夏 (4位タイ:-3)
「ショットは先週から良いのが続いています。先週は2日目に崩れてしまったので、気持ちの面で崩れないようにしたいです。(アンソンジュ、森田理香子とのラウンド)今日は見て学ぼうと思っていました。森田さんは、迫力あるインパクトのドライバーショット。アンさんは安定したショットでした。色々と学ぶところがありました」。

藤田 光里 (4位タイ:-3)
「今日は最初からショットは良かったですが、グリーン上で寸止め(で入らず)とかが多かったです。サマンサタバサレディースあたりから、ショット悪くなっていて。でも、そろそろという声も聞こえてきたので、切り替えていきたいですね」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter