ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.9.30

大会1日目 コメント集

宮﨑 乙実 (2位タイ:-4)  
「前半はタッチが合わなかった。もっとチャンスはあったけど、ボギーがなかったんで次頑張ろうって思いました。後半はショットが良かったので、ロングパットもあまりなかったです。いつもはドライバーが曲がってフェアウェイに行かないけど、今日はフェアウェイに行って飛んでいたので、いつもよりラクでした。(明日は)周りはあまり気にしないでコツコツ地道にやっていきたい」。

野澤 真央 (2位タイ:-4)  
「2番でアプローチミスして、流れが悪いスタートだったのでここまで伸ばせるとは思ってなかった。もっとバーディー取れたんですけど、いまいちパッティングが入りきらなかった。17番のボギーが一番もったいなかったかな。プロテストではドライバーが怖くて持てなかったですけど、ごうぎんぐらいから“曲がってもいいから振っていこう”と思って、やっとまとまってくるようになった。(明日は)もうちょっとアイアンの精度を高めて、優勝したいです」。

平野 ジェニファー( 2位タイ:-4) 
「今日はパットが良かった。ホントに良かった。雨は大好き。今日は面白い二人と回れて楽しかった。いつもハッピー、ハッピーだった。ファーストバーディーはラッキーね。17番はいいパーだったし、最後は2メートルのストレートラインを入れてバーディーだった。明日はフェアウェイの真ん中に打って、グリーンの真ん中に打つだけ。優勝は考えないで、ベストプレーをするだけ。明日はノーボギーでいきたい(笑)」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter