ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.10.17

大会1日目 コメント集

うどん県レディース 金陵杯』 満濃ヒルズカントリークラブ(香川県) 1日目

東 葵(2位タイ:-2)  
「ショットは良くないんですけど、風は読めてたかな。8メートルや9メートルの長いパットが入ってくれたので、パターが良かったですね。でも悔しいですよね。(インスタートで)6番まで4アンダーだったので…。7番でバーディー取れるって欲が出ちゃったから…。6番まではパーでいいと思っていたので、明日もそんな気持ちで集中して上を狙っていきたい」。

江原 詩織(2位タイ:-2) 
「出だしの連続バーディーで乗っていけるはずが、苦しいゴルフだった。風が変わりやすくて待ってる間にフォローになったり、アゲンストになったりしていたので。今日はOBかと思ったらラフで止まっていたりしたので、運が良かったかな。明日は勢いつけて攻めていきたい。(優勝は)意識していきたいと思います」。

土田 沙弥香(2位タイ:-2)  
「ドライバーは自信持って打ててたんですけど、今はショットが怖い。マンシングの時とちゅーピーの後半もそうだったんですけど、つかまり出したら怖いですね。上手い事いってるからいいけど…。今日はパターが入ってくれたから。それだけです。調子は悪いですけど明日は自分のプレーに徹するだけ。ステップも85期生で盛り上げていけたらいいですよね」。

菊地 明砂美(2位タイ:-2)  
「ドライバーが曲がっていたし、ショットも悪かった。思っていたより風がややこしく、分かりずらかったけど、ロングで取れたのがよかった。ドライバーを修正したいですね。優勝はしたいですけど、自分の立てた目標を達成したい。一日3アンダーが目標だったので、明日は今日一つ足らなかった分、4つ取りたいですね」。

青木 元美(2位タイ:-2)  
「今日はグリーンを外してもパターが入ってくれた。ずっとパターが入っていたわけじゃなく、大事な時に寄せワンがしっかり出来た。ゴルフ5で上位争いをしてから、落ち着いてゴルフが出来るようになった。18番でボードを見ても関係なく、普通の状態でバーディーパットが打てたし、気持ちは強くなったと思う」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ