1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2015.10.18

大会最終日 コメント集

<写真:Masterpress//Getty Images>

富士通レディース 東急セブンハンドレッドクラブ西コース(千葉県) 最終日

青木 瀬令奈 (3位タイ:-7) 賞金ランキングを37位に上げ、初シードがほぼ当確
「ショットが良かったです。バーディーが取れずもったいないところもありました。でも17番、18番ホールは(バーディーパットを)ショートして…。1日を通してまだまだ甘いなと感じました。(初シード当確)今シーズンの前半を振り返ると、よく取れたなと。4月から新しいコーチを迎えて、劇的に飛距離が伸びました。それがあったからシードまで来られたのだと思います。感謝の気持ちしかないですね」。

申 ジエ (3位タイ:-7)
「今日は良い天気だったので、気持ち良くプレー出来たし、ギャラリーの方もたくさん来てくれて楽しかったです。森田さんとハヌルと一緒に回れたので勉強になったし、声援も力になったので良いプレーが出来たと思います」。

福田 真未 (6位:-5) 賞金ランキングを40位に上げ、2年連続シードに大きく前進
「残り試合が少なかったですが、焦りはなかったです。自分のゴルフが良くなったので、自信を持って3日間プレーをすることが出来ました。女子プロ選手権の時からショットの感覚が良くなり、上位にいけそうな感覚がありました。あとはリコーカップへの出場を目指します」。

アン ソンジュ (7位:-4) ディフェンディングチャンピオン
「16番ホールまでは完璧でしたけど…。でも、最終日に良いスコアで回れたのは久しぶりだったので、嬉しいですね。アイアンが良くなってきているので、次の試合は期待をしてもいいかな、と思います」。

新垣 比菜 (12位タイ:-2) ロゥエストアマチュア
「5アンダーを目標にしていましたが、今日はロングパットが入っていい感じでした。でも9番ホールの4パットからおかしくなって…。(ロゥエストアマチュアになって)ほっとしました」。

イ ボミ (12位タイ:-2)
「前半でバーディーチャンスを決めることが出来なくて、それから流れがつかめなくなっちゃいました。来週は4日間なので、本当に体力が大事なので、とりあえずゆっくり休みます。来週はホステス大会で大事だし、良いプレーが出来るように頑張ります」。

藤本 麻子 (25位タイ:+1) 富士通所属
「ショットの調子が良かっただけに、もう少しスコアを伸ばしたかったです。もったいないパットもありましたし、もっと上で戦いたかった。これをバネに練習して、来週からも切りかえて戦っていきたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索