1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2015.11.8

大会最終日 コメント集

<写真:Masterpress/Getty Images>

TOTOジャパンクラシック 近鉄賢島カンツリークラブ(三重県)最終日

A.スタンフォード(2位タイ:-16)
「今週の結果にはとても満足しています。韓国とマレーシアでは内容がすごく悪かったので、家に帰って気合を入れ直しました。なので、とても嬉しいです。今年は残念な結果が多かったので、ホッとしています。ただ、キャディにまだ終わっていないと言われたので、この結果を糧に良い形でシーズンを締めくくりたいと思います」。

穴井 詩(12位タイ:-11) 今季9個目のイーグル獲得
「(1番のイーグル)3打目は75ヤードを58°で打ちました。カップインは見えなかったですが、歓声で分かりました。(米ツアーとの差は感じたか?)日本ツアーの選手の結果は悔しいですね。(年間イーグル獲得数最多記録について※11個)更新したい気持ちはあります」。

鈴木 愛(12位タイ:-11)
「パッティングは1日通して悪くなかったですけど、カッパを着てのラウンドだったので、体が回りづらかったですね。雨の中のドライバーショットは苦手でしたが、今日は良かったです。反面、アイアンショットが良くなかったですね」。

西山 ゆかり(12位タイ:-11)
「前半ショットが結構曲がっていて、天候も天候だし、緊張もしていたし…。後半になって天気も良くなってきて、バーディーチャンスにつく展開もあったけど、もったいないのも2つぐらい外してしまって。でもいい緊張感の中でプレー出来たので、次に向けて頑張りたいです。今週は良い経験をさせてもらいました」。

テレサ・ルー(16位タイ:-10) 逆転賞金女王に望みをつなぐ
「パットが良くなかったです。今週は、ショットは良かったですが、パットだけ。残念です。賞金女王?本当に全然考えていないし、毎試合練習ラウンドをしっかりやって、その後試合で頑張るだけですね」。

イ ボミ(54位タイ:-3) メルセデス・ランキング1位確定
「ここ何試合か最終日が良くないので…。体の疲れかな。2億円は超えられると思っていたけど、実際は難しいことですね。あと残り3試合で1勝はしたいです。(メルセデス・ランキング1位確定)これだけ早く決められてとても嬉しいです。(今年から3年シード付与)3年シードも嬉しいです。精神的にすごい安心できます」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索