1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. JLPGA ニュース&トピックス 一覧

ニュース&トピックス 一覧

シーズンの大目標、賞金女王は逃したが、最後の最後に小祝さくらにはアワードでビッグサプライズが待っていた。特別賞と、メディア賞『ベストコメント』部門の2冠を達成。とりわけ、ベストコメントには本…
古江彩佳:JLPGA Mercedes-BenzPlayer of the Year、JLPGA 明治安田生命 新人賞「貴重な経験ができたシーズン。そのシーズンに新人賞を受賞できてうれしい。また、最優秀選手賞という形で高い評価をいた…
 リゾートトラストレディス第2日に1ラウンドで、2度のホールインワンを達成した山路晶の記録がギネス世界記録認定された。男女のツアーを通じ、日本初の1ラウンドで2度のエースは史上初の快挙。
桑木志帆(93期生) ――4日間のセミナーを終えて  「座学は苦手。でも、社会勉強をする機会がないので興味をもって参加した。講義が終わって、改めて社会人の責任を感じます」
 13日、JLPGA94期生の入会式が、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、オンラインで行われた。11月の最終プロテストに合格した21人、ティーチングプロフェッショナル会員13人が各地から、モニターを…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索