1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大山 亜由美 ニュース&トピックス

大山 亜由美のニュース&トピックス 一覧

森 美穂 (2位タイ:-2) 「このコースはラフに入ったら難しい。飛距離を落としてもいいから、グリーンを狙うショットはフェアウェイに置かないと。ティーショットとパー5のセカンドショットなど、集中…
大山 亜由美(1位タイ:-5) 「今まで初日悪かったので、いい出だしでスタート出来た。ノーボギーでリズム良く回れました。ピンポジが段の手前とか段の上とか難しくて“どこに落とそうか”と悩んだけど、…
大山 亜由美(2位:+2) トーナメントコースレコード賞獲得 「2日間ドライバーが全然まっすぐ行かなくて、スプーンで打ってました。昨日の上がり3ホールぐらいからドライバーが良くなって、今日はガン…
キム ハヌル (暫定1位タイ:-3) 「悪天候の中で最後は惜しかったですけどこれで満足です。18番が難しいので、17番で必ずバーディーを取らないといけないと思っていました。(明日は)目標とまではいかな…
 父の影響でゴルフを始めたのが8歳。「幼稚園の頃から、父の練習へついて行ったから、自然とそういう形に。ただ、私がゴルフをするようになると、父はゴルフをやめてしまった。だから、プロテストに合格…
大山 亜由美(2位:-6)   「すごい悔しいです…。いい経験にはなりましたけど…。反省するところもあったし、来週の京都やQTに向け頑張りたい。今日のゴルフはバーディーを狙うとかじゃなくて、自分にス…