ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.10.18

大会最終日 コメント集

うどん県レディース 金陵杯』 満濃ヒルズカントリークラブ(香川県) 最終日

大山 亜由美(2位:-6)  
「すごい悔しいです…。いい経験にはなりましたけど…。反省するところもあったし、来週の京都やQTに向け頑張りたい。今日のゴルフはバーディーを狙うとかじゃなくて、自分にストレスたまらないようなゴルフをしたら、6連続バーディーが取れた。それも全部バーディーを狙ってなくて、パーでいいと思っていました。でもやっぱり悔しいです」。

平野 ジェニファー(3位タイ:-4)  
「パットはOKだったり、ヘタクソだったり両方。バックナインは6メートルぐらいの長いパットが入った。いつもバーディー取る時はショートパットだけど、今日は長いのが入った。トレーニングはしていないけど、睡眠はいっぱいとっている。昨日は17時半に寝て、12時間ぐらい寝た。今日ボギー2つだったんで、京都はノーボギー!」。

濱 美咲(3位タイ:-4)  
「ボギーが多かった…。こんなにボギーが多かったらもどかしい…。パターがすごくもったいなかった。スコアを伸ばしたいって欲が出そうなのを抑えつつ、競っている状態でやるのは、気持ちの持っていき方が難しかった。緊張はずっとしていました。初めてこんな状態で回ってスコアを落とさなかったのが唯一の収穫ですかね。でもこんなゴルフをしていたら上には行けない。隙だらけでした」。

鈴木 麻綾(7位タイ:-2)※18番ホールでイーグル賞獲得
「17番でOB打ってダボだったんで、ショックで涙出そうでしたが、もう怖いものなしだったんで、入れに行こうって浅めに読んだら6メートルぐらいが入りました。自分でもビックリ。鳥肌もんでした。(株式会社エコシステムグループから15万円贈呈)ギャラプラで友達におごって、残りは来年の合宿代にします」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ