ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

古江 彩佳のニュース&トピックス 一覧

新型コロナウイルス感染症の影響で、JLPGAツアーは3月の開幕戦から大会中止が相次いでいる。1日も早い開幕を待ち望んでいるのは各選手同様だろう。シード選手の現在は-。古江彩佳へ近況を聞いた。
飾らない笑顔が印象的。しかしプレーに入ると真剣な表情へ一変。そのギャップに驚かせられる。「いつも楽しいから、笑顔は自然にでる。試合中はまっすぐしか見ていないぐらい集中している。だけどギャラ…
それにしても、どのカットも皆、これ以上はないといえるような表情ばかりです。経験した選手からも、「最高に気持ちがいい」。うれしいメッセージを寄せてくれました。
平均ストローク第1位、LPGA栄誉賞:申 ジエ 「1年間がんばってよかった。プレーの時、気持ちをコントロールすることは本当に難しい。でも、たくさんの応援が力になって、69台をマークすることができまし…
11月、ひと足早くプロデビューを果たした、古江彩佳がLPGA入会式を終え、「本当にうれしいです」と喜びをかみしめた。LPGA会長・小林浩美から認定証を授与され、「名前を呼ばれ、はい-と返事をする時が…
古江彩佳(2位タイ:-7)※賞金ランキング54位 「最終日にとても良いプレーができたので、悔いはありません。渋野さんと一緒でとても楽しかった。自分がバーディーをとったときも歓声が大きくて、頑張ろ…
ペ ソンウ(2位:-6) 「最後のバーディーは本当にうれしかった。前半は思い通りにいかなくて、すごく苦しかった。でも、10番のボギーで吹っ切れた。気持ちを切り替えてプレーしました。最終日最終組は…
ペ ソンウ(2位:-5) 「グリーンには手をやいているけど、慎重にプレーして、いいパーセーブができた。きょうは、ラッキーもあったけど自信をもってできました。高麗グリーンは、最初の沖縄で初めて体…
プロ転向4戦目。古江彩佳が5バーディー、2ボギーの69をマークし、好スタートを切った。「楽しくプレーできたと思います」。雨、強い風が吹いていた。しかし、初出場とはいえ、緊張などまったく感じさせな…
イ ミニョン 「前週より調子が良くなってきた。成績も徐々にあがってきたでしょう。今回は、グリーンの攻略がキーポイント。それでも、自信はまあまあ、ありますよ。最後に優勝できるように頑張りたい」
  • LPGA公式 facebookページ