1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2016.8.19

大会1日目 コメント集

<Photo:Masterpress/Getty Images>

CAT Ladies 大箱根カントリークラブ(神奈川県)1日目

金 ナリ (首位タイ:-5
「今日はすべてのパー5でバーディーが取れたのが良かったです。このコースはパー5が5ホールあるのでチャンスが多い。ラフは深いので、明日からもしっかりティショットを曲げないようにして、集中してプレーしたいですね。このコースはグリーンが速くて好きなコースです」

福田 真未 (3位タイ:-4)
「パッティングが先週から良くなってきて。ちょっと前までは気負っている感じがあったので、先週からとにかくやりきることを意識してプレーするようにしました。自分の中で上位に行きたい気持ちが強すぎて、考えすぎていたのかなと思います。今は良い感覚なので、明日以降も続けていけそうです」

大江 香織 (3位タイ:-4)
「今週からドライバーを新しく替えて、それでつかまらなくて悩んでいたのが解消されました。今日は無理をしないことを意識して回ったら、自分が思っていた以上のスコアが出せました。明日も伸び伸びやりたいと思います」

イ ボミ (3位タイ:-4
「グリーンが速くて、ピンが難しいところが多かったけれど、3パットがなくて良いプレーができたので満足できる1日でした。明日は27歳最後の日なのでオーバーは打ちたくないですね」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索