1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会前日 コメント集

2016.9.22

大会前日 コメント集

ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 利府ゴルフ倶楽部(宮城県)

イ ボミ
「プロアマトーナメントの最後の4ホールで、スイングが狂っている原因がわかった。軸がぶれてしまって…。何週間か、さいなまれてきた気持ち悪さがなくなりました。明日、どのぐらいできるかは未知数ですけど、気候が涼しいせいで、とても元気。今週初めは、韓国へ帰り、亡くなった父の法事を済ませてきた。単独4位以上なら、生涯獲得賞金7億円を突破できる。プレッシャーにならないよう、記憶にとどめてプレーすることにしましょう」

横峯さくら *今シーズン日本ツアー出場3戦目
「今週は、耐えながらチャンスを待つ、そんな感じです。体調、ゴルフの調子も悪くない。ただ、米ツアーでは予選落ちが続き、ちゃんと成績を残していないから…。課題はショット。プロアマトーナメントで小林浩美会長とラウンドし、いくつかアドバイスをいただきました。明日からは、不振脱出のきっかけがつかめるように頑張ります」

テレサ・ルー 
「グリーンのアンジュレーションがすごい。下りのパッティングが難しい印象です。それから、雨が降っているといっても、グリーンはとても速い。前週は、とても運がいいと思いました。実力があれば、あそこでOBは打たないでしょう。調子は悪くないし、精いっぱいのプレーができるように頑張ります」


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索