1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2016.3.19

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

Tポイントレディス ゴルフトーナメント 鹿児島高牧カントリークラブ(鹿児島県) 2日目

大山 志保 (3位:-4)
「ショットもアプローチも良かったです。パットは短いのを外してましたけど。今週は気持ちのコントロールが出来ていて、すごく楽しみな気持ちでいっぱいですね。気持ちがバーディー、バーディーとなると入り込んでしまうので。今は自分のゴルフがステップアップするために、気持ちのコントロールが必要だと思っています。それを3日間やりきりたいですね」。

福田 真未 (6位タイ:-2)
「今日はパーオン率が高くて楽なパーが拾えたので良かったです。先週よりショットの感覚が掴めてきました。たまにすごいミスも出ますが、しょうがないと考えながらそこから考えてゴルフをしています。このコースはドッグレッグが多くて、グリーン面が見えないティーショットが多くて難しいですが、グリーンのフィーリングが合うので、スコアがまとめられています」。

福嶋 浩子 (21位タイ:イーブン)
「もうバタバタで長い1日でした。全部で5回ぐらいカップに蹴られました。まあこんな日もありますね。途中は(予選落ちが)ヤバいかもと思ったんですけど、あと1日出来るので頑張りたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索