ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.5.25

大会1日目 コメント集

ダイクレレディースカップ 呉カントリークラブ(広島県) 1日目

小林 咲里奈(2位:-5)
「(7番から5連続バーディー)結果的に5連続って感じで5個目を入れて気付きました。10番はスーパーラッキーで20mが入ってくれた。2つのボギーはバーディーパットより短かった(苦笑)。バーディーは5~6mがほとんどでした。ショートパットに不安があったけど、5月の上旬にパターを替えて、それが今週のグリーンに合っていた。距離感、ショートパットともに自信が持てた。明日はもちろん勝ちたいです。でも、焦らず、攻め過ぎず、守り過ぎず、自分のペースで行けたらいいかな」。

永井 奈都(3位:-4)
「上出来です。先にボギーが来たけど、その後3連続バーディーで、まあまあ長いパットも入ってくれたので気分的にラクになった。パットがいい感じではないので、探り探りだったんですけど、今日は思ったところに打てた。60台はうれしいです。明日、最終組の緊張感の中で回れるっていうのはすごく貴重。楽しめるようにしたい」。

池内 絵梨藻(4位タイ:-3)
「昨日、このコースは守るコースだと思ったんですけど、雨も降ってグリーンも柔らかくなっていたので、後半は攻めるゴルフに変えました。パットが良く入ってくれて、最後(9番ホール)も6メートルが入りました。今日もそうなんですけど、いつも出だしのホールが悪いので、対策を考えて明日は出だしから行きたいですね。今週は優勝しか狙ってないです!」。


記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter