ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.7.28

大会最終日 コメント集

カストロールレディース 富士OGMゴルフクラブ 市原コース(千葉県) 最終日

佐々木 慶子 (2位:-7)
「(プレーオフでのバーディーパットを振り返り)引っかけたー!ショック…。ティーショット、セカンドは最高でした。7番アイアンであのショットが打てているのに、パットが…。打ってパッと見たらカップの左にあった。ラインはわかっていたのにね。あっさり終わったね。相手にあれ入れられちゃったらね…」。

岸部 桃子 (3位タイ:-6)
「最後はティーショットがいい位置にいったので狙ったのが、池に入ってしまって…。アイアンで、ライも良かったので…。やっちゃいましたね…。昨年、(金田)愛子さんと優勝争いしていて、私はピンに対して逃げていた。今日は結構バーディー獲れたけど、やっぱり最後が悔しいです」。

加賀其 真美 (3位タイ:-6)
「カストロール契約選手として、朝からちょっと緊張していたんですけど調子自体は良かった。バーディーが欲しいと思い過ぎるとスイングが早くなってしまうので、構えたら打つ、と自分のやるべき事だけを考えてプレーした。欲をいえば優勝したかったんですけど、カストロールの大会で優勝争い出来たのは本当にうれしいです」。

【大会公式ホームページはコチラ】

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ