ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.8.13

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 軽井沢72ゴルフ 北コース(長野県)2日目

上原 彩子 1位タイ(-8)
「先週はショットもちゃらんぽらんでダメだった。今週はグリーンを外した時もリカバリーできて、流れを切らさないでできている。ショットも先週より良かったです」

李 知姫 1位タイ(-8)
「今日もトップに立てることができたけど、この位のバーディーじゃ足りないですね。明日も攻撃的なゴルフをして、自分のベストを尽くして優勝を狙っていきたい気持ちが強いです」

全 美貞 1位タイ(-8)
「前半ショットが良くもなく悪くもなく、まあまあな感じだったけど、後半から良くなってバーディーチャンスについてくれた。サマンサの優勝以来、成績が良くても悪くても楽しく回っています」

永井 花奈 6位タイ(-7)
「優勝ですか?スコアが出るコースなので、私が伸ばしても他にもっと伸ばす選手がいるかもしれないし、ショットもパットも調子は良いので、この流れで行ければいいな」

堀 琴音 6位タイ(-7)
「昨日、今日のゴルフの内容はショットが良いので、明日もショット中心でどれだけパッティングが入ってくれるか、今日みたいなゴルフができれば良いかな」

キム ハヌル 38位タイ(-1)※同一年度3回目のホールインワン達成/ツアー制度施行後初
「(12番ホール)グリーンにのってから5ヤード位ありました。ティーを取っていたら「ウワー」って声援があってビックリしました。自分にとっては、つけたなって位だったので、まさか入るとは・・・」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ