1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2016.8.20

大会2日目 コメント集

<Photo:Masterpress/Getty Images>

CAT Ladies 大箱根カントリークラブ(神奈川県)2日目

イ ボミ (2位タイ:-8) 明日28歳の誕生日
「前半は雨が降ったり止んだりでショットするのも難しい状態でした。どうしたら集中できるのかと考えていました。6番ホールくらいから雨が止んだので良かったです。昨日話したように2アンダーを目標にしていたので、それ以上のプレーができて良かったと思います。27歳最後の日というのが力になって、楽しくまわれました」

O.サタヤ (5位タイ:-7)
「1ラウンドで2イーグルは初めてです。今日は長いパーパットがよく入ってくれたのでスコアにつながりました。後半は特にショートアイアンが良かったですね。今年から使っている新しいクラブにようやく慣れてきた感じです」

藤本 麻子 (5位タイ:-7)
「今日はゴルフの流れが良かったですね。14番がピンチだったんですが、それを乗り越えられたのが大きかったです。今日はピン位置が難しかったけれど、フェアウェイから打てているので、ピンを狙っていけたのが良かったんだと思います。ラフを警戒しながら、明日もきっちり打つ場所に集中してやりたいです」

笠 りつ子 (5位タイ:-7)
「バーディーはたくさん取れましたが、ボギーも多かったので悔しいです。チャンスがある位置にいるので、しっかりいきたいなと思います。フェアウェイキープを大事にして、明日も頑張ります」

堀 琴音 (27位タイ:-1) 3番ホールパー3でホールインワン
「試合では初めてです。打った瞬間、ピンに筋ったと思ったのでティを拾い上げてたら、ギャラリーの歓声が聞こえて。びっくりしました。(主催者より贈られる10万円は)記念に何か買いたいと思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索