1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2016.9.4

大会最終日 コメント集

<Photo:Masterpress/Getty Images>

ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント ゴルフ5カントリー美唄コース(北海道)最終日

イ ボミ(3位:-11) 連覇ならず
「目標だった10アンダーに到達できたのでよかったです。(穴井)詩さんが優勝してくれたので感動しました。ホステスプロとして優勝することは、すごいプレッシャーです。本当にこの優勝は私も嬉しいです」

原 江里菜 (4位タイ:-7)
「今日調子良かったですし、バーディーこんなにきているので、もっと良い順位で上がれたかなと思います。ショットは先週に比べてすごく良くなったので、それは良い傾向だったかなと思います。(来週)コースが本当に難しかったので、どれだけ自分のミスに引っ張られないかですね」

鈴木 愛 (6位タイ:-6)
「途中までは悪くないと思っていて、11番で久しぶりにバーディーきて、もしかしたらまだチャンスあるかもと思いましたけど…。今日は本当にショートパットが入らなくて…。チャンスにつけて3パットするし。ショットもパットもイマイチでした」

松原 由美(17位タイ:-2) ベストアマチュア賞
「(ベストアマを)最後まで意識することなく回れたので、そこが良かったと思います。(今後の目標)世界アマも控えていますし、選ばれたからには日本代表として恥ずかしくない戦いをして来たいと思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索