ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.9.17

大会2日目 コメント集

山陽新聞レディースカップ 東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ(岡山県) 2日目

鬼澤 信子(2位タイ:-6) 今日9月17日が誕生日
「66は正直言ってうれしいね、心からうれしい。今日誕生日だし、自分で祝った感じだね(笑)。好調は維持出来ているし、コースのコンディションも素晴らしい。レギュラツアーに負けない舞台で、ギャラリーの方もたくさん入っているので、モチベーションが上がるし、みなさんからパワーをもらいながらプレー出来た。明日は“瀬戸内から世界へ”って気持ちでいきますよ!」

イ ジウ(2位タイ:-6) 今日9月17日が誕生日
「今日は楽しく回れました。1番でパットが狙ったところに打てたので、“今日いいんじゃないかな”と思ったら、ショットもパットもうまくいった。今日、誕生日だったけど、特に変わった事もなくいつも通りプレーしました(笑)。早く2勝目したいけど、プレー中は気にしないで自分のプレーをしたい」

山城 奈々(2位タイ:-6)
「ミスもあったんですけど、悪いゴルフじゃなかったし、アンダーで回れたので良かったです。15番のイーグルは、グリーン外のエッジからパターで入りました。15メートルぐらいありましたね。中断の前だったので、ギャラリーの方も多くいて、喜んでもらえて良かった。明日は、ベストスコア賞と優勝を目指して頑張りたい」

照山 亜寿美(22位タイ:+1) 18番でイーグル賞獲得(¥300,000/複数均等割/提供:シーアール物流㈱)
「17番終わって今日4オーバーで、とにかく最終ホールでバーディーが欲しいと思っていました。ティーショットが良くて、セカンド残り237ヤードだったので、3番ウッドで転がればちょうどだと思っていたら、2メートル弱につきました。さすがに最後はちょっと緊張しましたね(笑)。でもギャラリーの方のすごい応援があったので、後押ししてもらえました。私、ギャラリー多い方が気合い入るんで(笑)」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ